2016.2.25 BIGBANG を追う一日。

今日、大部分のペンちゃんと同じ感情のバイオリズムだと思う日。

 

昨日のBIGBANG MADE IN JAPAN FINAL の余韻に浸りながら、

月末にさしかかった給料日の人も多い25日、

無事仕事できるかなと思いながら朝を迎えた・・・

 

今日は15時にファンミーティングの当落発表だよね という予定。

 

「めざまし」のBIGBANGを見つつ、「終わった」。

 

昼 【重要】っていうVIP JAPANからのメールが・・・

「TOP 出演困難」・・・

昨日5人、5人って言ってたから、5人で活動して兵役かなと思ってたから・・・

福岡でスンリが「TOPファンミ来るよね?」って聞いたとき返事が曖昧だったけど、

5人でJ-POPでも歌ってくれるかと期待していたよ〜5人を。

 

TOPは役者さんみたいにドラマ撮って行くかなと思っていたから、

5人5人って言ってたから歌手活動だけしてなのかと思った。

まあ、そうだよねと思う反面、寂しい・・・寂しい・・・寂しい

 

ペンミの申し込みが、けっこうきびしく、

譲ってもダメとか会員証がどうとか、

入金しなかったら次回当たりにくくなるとか色々書いていたくせに、

たぷが来なくても「返金しません」って!!

今日発表になるのは2次だし、来ないメンバーのいるファンミってどうなんかなと

私は思うんだけど、欠けても同等の扱いですっていうのはどうよ!!

最初から来ないって言っているならまだしも。

 

4人でももちろん行きたいし、行って応援もしたいですよ!!

けれどもですよ。けれども。

 

そして

15時50分ころ 当落メール。

先日外れた一つだけしか申し込みしていなかったので、当たってた。

やはり神戸がなかなか厳しかったみたいで・・・

 

で、すぐ譲ってくださいならまだしも、

譲りますっていうのが出てるのがスゴイ・・・


【追記】

18時15分 またもVIP JAPANからのメール。

速攻開けると!

☆『BIGBANG TIMES Vol.11』発行決定!

【追記2】

15時過ぎくらいにこれまた

ソウルコンは日本、中国の方はVアプリがご利用できませんって!

f:id:gayeong:20160225195938j:image



 疲れる・・・

f:id:gayeong:20160225175412j:plain