TOP ペンミ 欠席 BIGBANG

あーー。
JAPAN ファイナルの翌日、
お礼のメールかと思いきや、
f:id:gayeong:20160225141842j:image

この度、スケジュールの都合により、BIGBANGメンバーであるT.O.Pの出演が困難となりましたため、本イベントを欠席させていただくことになりました。

本イベントはG-DRAGON, SOL, D-LITE, V.Iの4人で予定通り開催いたします。

そりゃ重要なお知らせだわ。
返金もしないって。

今日15時に2次の当落。
入金しないと今後当たらないかもみたいな事も書いてあったけど、
5人見たい、TOPも見たい!ですよ。

前回の欠席は映画に大抜擢←タチャ 神の手 だったけど。
今回は理由もなく?ですか??

「うどんの神」は違うんですよね?
やはり、ドラマ探してたの??

じゃ27回?もペンミしなくていいから、
スケジュール組んで揃えれば良かったのに。