魁!音楽番付 BIGBANG

魁!は、地方でも同じ時に放映されるんですね。
f:id:gayeong:20160215144636j:image

この蛍光イエローのインパクトが凄すぎて、
つい蛍光イエローのセーター買いそうになった。

f:id:gayeong:20160215144829p:image

ジヨンの上手な筆使いを
荒々しい書き方でぶち壊すテソン。

それぞれのクイズが出題され、
テソンの正解は、スンリが。
f:id:gayeong:20160215145042p:image
うわっ、マンネたち抱き合ってる。

TOPがドラマ撮影したとき辛くて、
「タバコ」「酒」←これが真実かと。
「トイレで泣いた」って聞いて、
f:id:gayeong:20160215145645p:image
f:id:gayeong:20160215145702p:image
「そんなことあったら言ってよ〜」
「一緒に泣きますよ〜」
かわいい弟たち。

ヨンベの問題では、
f:id:gayeong:20160215145831p:image
「乗った」と答えたジヨン、かわいすぎ。
からの〜
f:id:gayeong:20160215145916p:image
TOPの「乗った」
かぶってますから、答え。

ジヨンの問題の答えは、
みんなわかってる!

f:id:gayeong:20160215150150p:image
VTRを見るジヨン、恥ずかしがってる。

スンリの問題は他になかったのかな?
日本にVTRいっぱいあるはずなのに。

f:id:gayeong:20160215150402p:image
みんなでホッスンホッスン。

f:id:gayeong:20160215150641p:image
すし券をもらった正直な感想。
「いただきます。」

f:id:gayeong:20160215150812p:image
オヒサシブリデス、TOPデス
に続く第2弾!
ですよね?これ、ネタですよね?

「いつも感謝の気持ちを忘れません。」

オススメの曲はと聞かれ
TOP「BANG BANG BANG」,
「どんなところが」という質問にも
「BANG BANG BANG」
f:id:gayeong:20160215152853p:image

歌うスンリ。
自分のパート「さぁ燃え尽きろ〜」
・・・「ご飯、食べに行こう」
っていうネタ!

f:id:gayeong:20160215183857p:image
ジヨンが呼び戻してる。

そして、シメはもちろん、
f:id:gayeong:20160215185743p:image
f:id:gayeong:20160215185817p:image

あー可愛かった。