ペンミ 追加公演 BIGBANG

なかなかとれないファンミーティングの神戸公演。

やはり追加公演の案内来ました。
幕張と神戸が追加で、4都市27公演。
ファンとミーティングしすぎ。
チケット8000円くらいにはなるんだから
ライブでもいい価格。

4月5月で27公演だからBIGBANGたちも
忙しい。
ありがたいけど心配。

そういえば、福岡公演でファンミーティングの話になり、
「TOPさんはファンミーティング参加ですか?」と
ペンの心配を直球で聞いてくれたスンリ。
「まだ何も決まってないので」って答えるTOP。
いや、フツー参加ですよ!

「福岡では特別なことするんですよね?VIさん」
と無茶振りのヨンベ。

ジヨンはテソンの「1泊」押し。
ペットボトルのふたを投げて決めるというテソン。
1泊しない方が出たのにさりげなくひっくり返すジヨン。
ジヨンに言っておくわ。
ペンの家に泊まるテソンとか見たくないんで、
ジヨン家に泊まるテソンのVTRをお願いします。

「みんなで好きなJ-POPを歌う」っていうのは
やりそう。
f:id:gayeong:20160211031153j:image画像お借りしました

BIGBANG FANCLUB EVENT ~FANTASTIC BABYS 2016~ 追加公演

【日程・会場・開場/開演】

5月3日(火・祝)
幕張メッセイベントホール
(1)13:00 / 14:00 (2)17:00 / 18:00

5月4日(水・祝)
幕張メッセイベントホール
(1)12:00 / 13:00 (2)16:00 / 17:00

5月5日(木・祝)
幕張メッセイベントホール
(1)12:00 / 13:00 (2)16:00 / 17:00

5月27日(金)
(1)18:00 / 19:00

5月28日(土)
(1)13:00 / 14:00 (2)17:00 / 18:00

5月29日(日)
(1)12:00 / 13:00 (2)16:00 / 17:00