「『BIGBANG WORLD TOUR [MADE] FINAL IN SEOUL』日本発オフィシャル鑑賞ツアー」


「『BIGBANG WORLD TOUR [MADE] FINAL IN SEOUL』日本発オフィシャル鑑賞ツアー」募集開始。
今日から1日目の公演のものだけ募集開始で、
金額も小出しにする必要ありますか?
抽選なのに?

しかも、1ヶ月切ってるから、キャンセル料が発生する。
普通は1ヶ月前にツアーの募集開始とかないよ。

考える時間を与えないね。

f:id:gayeong:20160203174944j:image
けっこう高い。でも安全安心です。
2014のペミコンとMADE台北公演は公式で行きました。
近ツリではありませんでしたけど、
現地のスタッフも親切でしたし、
2014のペミコンではアフパが付いてて、
なんとかBIGBANGに会わせてくれようと
手を尽くしてくれました。感謝^ ^
ホテルに帰ったのは4時過ぎだったけど。
やはり、そこが公式!


f:id:gayeong:20160203175134j:image

チケットとホテルの現地集合でもいい値段です。

昨日の韓国のサイトでは10秒で売り切れたらしいから、まさにプラチナチケット。