3D アンコン 思い出 席編

元々は大阪公演しか行けないと思ったから、
そこしか応募しなかったら、
10日のみ当選して、11日は落選。
ツイッター繋がりさんに同伴させてもらうことで解決。

すると、大好きなチェ ジニョクが兵役前に東京でファンミすることが発覚。
え、2月1日テソコン行ける!
とこちらもツイッターで譲ってもらった。

f:id:gayeong:20160129195403j:image

基本的に席はどこでも楽しめます。
2月1日は2階席。
ステージの横だったのでFIREさんら見えない席。
最初にテソンが登場した時、本当感激した。

唯一取れた2月10日の席はスタンド。
だったのですが、事情により2列目。
チング誤って2枚も10万円以上のチケットを
ヤフオクで落札してしまい、持て余しを引き取り。

高すぎてムリだって言ってたんですが、
やはりその値段で次に買ってくれる人が見つからず、
ダフ屋もそんな価格では引き取れず。

2列目はそれは楽しいです。
テソンと会話できますから(勝手に)

ブキーパックも目の前で楽しかったな。

そして、オーラスはスタンドH。
ステージ横。見切れ席。
ここも良かった。テソンの動向がよく見えます。
意外に近いですし、
アンコールのブキーパックでピョーンと飛び出すの見れて感激。
アンコンDVDの未来予想図のところで
映ってないか凝視したけどボケてた。残念。
この日にテソベア貰った方の近くだったんだよね。
f:id:gayeong:20160129200742j:image