テソン 3Dアンコールツアー DVD 見終わった。

DVD見終わりましたけど、なんか付録が寂しいですね。
短くないですか?

1年も待ったのに?
相当準備できるよね。

リハーサルや出待ちもちょろっとだったし、
アンコールやリアンコールも少しで
他の会場のももう一度見たかったですよね?

MCももっと面白いところいっぱいあったはずなのに。

思い返せば、DVD撮影日の2/1、
リハ観覧が当たりました。

f:id:gayeong:20160128183854j:image
ブキーパックを練習してたのは覚えてる。

そしてリハ観覧後、音漏れ聞いてたら、
どうにもとまらないが聞こえてきた。

テソンは青いセーターだったんかな〜??
リハ観覧の公式写真ないかなと探してみたけど見つからないよ。