BIGBANG 1/11 MC 出口がない

ほんとに台本や打ち合わせないんだろうな〜と

思わせるBIGBANGのMC。
 
🐼「ディライトさんは、つきあったら冷たそうじゃない?
ディライトさんはどんなタイプ?」
👼「僕は入り口はあるけど出口はありません。
一度入ったら抜け出せない」
入口はあるけど(ジャケットを広げて懐に入ってポーズ)、
出口はない(ジャケット閉める)
🌞「それは危険じゃないですか」
👼「出たいという気持ちは放棄して僕の胸に」
 
ジヨンもテレビ番組で、
女の子が別れてもテソンと繋がり続けようとするって言ってたし。
 
スンリのディライトさんはつきあったら冷たそうも
あながち間違いじゃない気がします。
冷たそうっていうより、面倒くさそう
じゃないかと思うんですけどね、私も。
 
スンリの直球、
🐼「ソルさんは彼女に料理とか作ってあげるんですか?」
🌞「えぇ、まぁ」
 
あのマンションで、あの冷蔵庫あけて
作ってあげるんだねって4万5千人が想像したと思うわ。