BIGBANG 京セラ最終日 忘れちゃいけないこと。

2015年の1/11のオーラス参戦後、

犬を迎えに行かなくちゃいけなくて、
ライブ後早々に新幹線に乗って帰ってたら、
twitterにジヨンが新大阪から新幹線に乗ったっていう投稿が上がってきた。
 
忘れてたね。それ。
2016年京セラ最終日のあとは新大阪で待ってなきゃいけなかった。
今回は出待ちに行くつもりでチケット買ってなかったし、
犬も次の日に迎えに行けばよかったから、
ゆったりかえろうとさくらだかみずほだかを選択。
 
多分同じ頃にいたんだろうか?ちょっと私が早かったんだろうか?
f:id:gayeong:20160115165625j:image
 
今年も京セラ終わりに東京に行ったらしい。
来年があれば、覚えておく!
 
テソンとよんべさんはその足で韓国へ帰ったみたい。それも寂しい。
ヨンベはスンリに「韓国へ帰ってー」って裏声で言ってたのに自分がとっとと帰るなんて。
最初「じよーん」って裏声でよんべが言ってたのに気付かず、誰かの声がマイクで拾われたのかと思ったよ。