BIGBANG 京セラドーム グチ??

1/11のVIPシート、右隣に1人参戦の女の子が2人いました。

 
始まると金テープが早々に飛んでくるのですが、
なんと私が持ってるテープを
隣の女の子が下から引っ張ってた。
しかも、2度3度とガンガン引っ張るので
テープはシワになって伸びているなと思ったので、
それを離したけど。
横を見ると目も合わせず知らん顔して引っ張ってた。
人が持ってるのを下から引っ張るほど欲しいのか?
 
その隣の女の子はそのブロックの端だったのですが、
表G-DRAGON.裏 SOLのボードを持っていて、
花道にくると思いっきり手を伸ばしてあげるので、
さすがに見えない。
 
私もジヨンやヨンベ見たいけど。
 
他のメンバーのときはなにもなく、
ソロの時も座ってた。
 
因みにテープを下から引っ張ってた女の子もジヨペンらしく、
ジヨン以外は座ってた。
 
まあ、いいけどね。