BIGBANG 京セラドーム 席

例年11日は大阪でラストなので、

1/11ライブ参戦は3年目です。
3年前初めてBIGBANGみて、
ヤフーチケットで取ったのでサプステージくらいの上の方の席にだったけど、
大好きになりました。
 
昨年のXツアーは正面ではないものの1列目。
DVDにも写り込んでいた。
 
10日のチケットはtwitterで譲ってくれて一緒に参戦の新潟テソペンさん。
だから、トロッコでテソンが手を振ってくれるのを間近でみて2人で手を取り合って叫んだー!
 
11日は2次でVIPシート。
初めて連席しました。
初めてのステージ向かって左サイド。
 
f:id:gayeong:20160115003516j:image
スタンディングだったらテソンサイドに行くし、
ジャパンツアーはたまたま右ばかりだったから
なんか、じよんやスンリがよく見えました。
 
花道もバッチリ見えます。