BIGBANG 出待ちしたい 1/11 京セラドーム

11月20日の出待ちを当てて、

このMADEツアーで1度は出待ちに行くという目標を早々に達成したら、
欲が出た。
 
もう一度、出待ちしたい。
 
11日は元々オーラスだった日で完売だから、
競争率高いのはわかっていた。
 
それゆえに、多く買ってしまうという
ギャンブラーグセが裏目に出て、
何も当たらないという最悪の結果に。
 
f:id:gayeong:20160114231234j:image
 
私のテソペンの先生もビックリの当たらなさ。
彼女はリハには行けたらしい。
 
まあ、この資金は正月に断捨離して
出来たお金だから、
またお金を作ればいい。
 
CD買うのに並んでるとリハの券を3万で売ってた。
朝早く並んで10枚買ったからって言ってたけど。
 
CDがたくさん届くな〜。
会場限定盤とプレイボタンを主に買ってるので、
欲しい人は是非買って欲しいな。私から。
 
#권지용 #G-DRAGON#동영배 #SOL
#최승현 # T.O.P#강대성 #D-LITE
#이승현 #VI #빅뱅 #BIGBANG