ヨルボンチムタク

 

ライブのあとみんなでヨルボンチムタクで打ち上げ!

f:id:gayeong:20160114222312j:image
 
ヨルボンチムタク初めて行きました。
f:id:gayeong:20160114221344j:image
10人ほどいましたが、乾杯したくても飲み物が揃わない!
でも既にサラダ出てきてる。
取り皿を変えようとしても、取り皿がない。
 
大阪在住チング曰く、大丈夫なのかな?と思っていたけと、これじゃお客様が普段いないね!と。
綺麗なビルだから賃貸料も高いらしく←経営者目線。
でもセブンがここで一緒に食べたりするイベントがあったりしたらしいので直営なのでしょうか?
 
30分もドリンク待たせたくせに、終わりはきっちりしてた。
冷麺を最初に頼んだら、「時間がかかります」って
断ってほしそうだったけど、
注文したら本当に小一時間かかってた。
麺から作ったのかな???
 
今日はBIGBANG帰りで満席だったから、
ちょっとパニックだったのかも。
 
チムタクを食べたお皿にご飯を入れて食べるシメが
海苔の香りがして美味しかったな。
 
f:id:gayeong:20160114222834j:image
BIGBANGたちも訪れたことがあるようです。
オタ観光楽し。