BIGBANG 京セラドーム スンリday 1/10 ③

この日はスンリが「おっれ、おいしいわっ」って思ったか、

「申し訳ない」って思ったか??
私的には、前者。スンリ、よかったわ。
いじられっぷりもなにもかも。
if you で声が裏返っちゃったのはアクシデントだけど、なぜか笑いというかざわめきが起きて、
スンリ自体もにやけてしまうという´д` ;
ジヨンの冷たい目👀
これがテソンならざわつきが起きず息止めてシンとなり、
テソン大丈夫なの!頑張って!になるんだろうけど。
 
今日は色々失敗して申し訳ないから、
もう一曲お願いできますか?と兄さんたちに
アンコールをお願いするスンリ。
 
ジヨンの「ストロングベイビー」という言葉に、
スンリはみんなで歌えるやつって言ってたけど、
「バックダンサーする」っていう兄さんたち。
その姿がめちゃめちゃかわいい!!
 
DVDに入れて欲しいな〜