BIGBANG リハ観覧 福岡ヤフオクドーム③

BIGBANGのLIVEには、
リハ観覧という3曲くらい歌うサウンドチェックを今回の場合400名、
終演後に「オフィシャル出待ち」なる公式の出待ち・・・というか
ドアから出てきて車に乗るまでを見ることができるというサービスがありまして・・・。

CDやDVDを1枚買う毎に1回くじをひいて
当たりが出たら・・・という、
はい、何枚も同じモノを持っています。
厳密に言えば、まだ発売されてなく、「予約」しています。

f:id:gayeong:20160101211131j:plain



前回のツアーまでは、同じものは1枚しか買わないと思っていたので、
1回1枚しか引けなかったので、
当たりを出したのは1回だけだったのですが。

今回のツアーの目標は「出待ち」でしたので、
頑張っていますが、
既に大阪で出待ちを当てたので今回は「リハ」でもいいかな~と。

f:id:gayeong:20160101211407j:plain



BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN】会場限定ピクチャーレーベル盤を
メンバー全員分購入していますので、欲しい方はどうぞお申し付けください(2500円)。プレイボタンもありますよ!

リハ当たって、整列して、入場するまで1時間は軽く立ってます。
入場すると座れますが、出てくるのを今か今かと待ちます。

サブステに登場しますがとりあえず近いので、嬉しいです。
今回は3列目くらいでした。
目の前に、TOPが座っていました。
リハのなにが楽しいかというと、
ノーメイク、私服なところも見所です。

G-dragonは、タートルネックに3本線のアディダスのジャージ(赤)、
TOPは、プラダのロングコート、
テソンの「鼻」は「母」(ジヨン談)
スンリとヨンベはお揃いのような白黒チェックで
ヨンベは「気持ち悪い」って言ってた・・・。

f:id:gayeong:20160101211457j:plain



D君を持った男のファンをスンリが見つけ、
男のファン・・・号泣。
「歌って欲しい歌は?」というと
「ナルバキスン」をリクエスト。
突然のナルバキスン、歌い出しは韓国語になってましたけど、
日本語に変換されましたね~。

次の公演の時に、前回のリハの写真が公式で出るのですが、
おそらくこの男のファンが出るだろうと予測して、
そこに友達も写っているかもと楽しみにしていたのですが
・・・残念ながら写ってなかった・・・

リハが終わって最後はけていくときに、
ヨンベとテソンが踊りながら帰って行きました。
久しぶりに、この踊りを見ました。

 

f:id:gayeong:20160101211526j:plain

本番でもやっていたから、気分が良かったのかも。