BIGBANG 福岡ヤフオクドーム②2015.12.5-6

LIVEで気になるのは席・・・なんですが。
BIGBANGのチケットは一般とファンクラブ限定のVIP席がありまして、
福岡ヤフオクドームは2日間ともVIP席が取れていました。

f:id:gayeong:20151231223148j:plain

 

1日目はよかったです。
ワールドツアーでは、可動式のステージになっていて、
サブステより前がVIP席です。

・・・2日目の席はサブステ後
ここはVIPじゃない。私の中では。
ステージ構成もほとんどサブステにいませんので・・・。
隣も後のブロックも一般指定席。

VIP席の数ってどのドームでも同じ数なのかなぁ??

下は名古屋ドームですが、気のせいかな・・・

f:id:gayeong:20151231224211j:plain

 

さらに・・・ちょっと気になったことが。

金テが飛んでくるのですが、それさえほとんど取れず

ちょうど間の通路に落ちているのですが、

拾った金テをほとんどのスタッフの方が一般席の方に持って行っているという事実。

やはり、VIP席に気を遣うべきなのでは??

f:id:gayeong:20151231223628j:plain

だって、3本そろわなきゃテソン先生の絵は完成しない(このテープは1日目)



昨年はできなかったのですが、
今年はVIP席もVIP席が当たった人同士連席できるようになりました。
が、なんかビビって誰とも連席してなかったんですが、
なんかどっちにしても席は運だし、次は連席しましたがどうでしょうか??

ちなみに一般席は9800円、VIP席は25000円(お土産付き)です。
この差はおみやげじゃなく、海外みたいにリハ観戦にしてもらいたいです。
海外はおみやげももちろんあります・・・