2016-08-28から1日間の記事一覧

a-nation-④ ステキなBIGBANG

スンリのパート、 私らが歌うってわかってましたか?テソン君。 マイクを客席に向けたよね。 ペンミの時もだけど、居ないメンバーのを いるメンバーが無理してカバーしようとはしない。 みんなスンリのとこ歌ってた。 テソンなんてスンリのとこ歌って自分の…

a-nation-③ 大トリ BIGBANG

アリーナA買ってよかった。端のブロックで 見にくいけれども、トロッコがある! 長居もソウルもステージ向かって左だったから、 右サイドを選択したんだけど、 決定的にかわいいタプテソは左サイドだったね。 まあいい、その時ジヨンべ見てたから。 スンリが…

a-nation ②

ikonがトップバッターってツイート見たから、 もしかして去年のE-GIRLS見たいにトロッコかもと思って早めに入場したのに まさかのトリの前とはね。 今か今かと待ちわびて立てず、 ビッペンをずっと座らせる作戦。 もうikonしかないってなった時の赤いペンラ…

a-nation 2016.8.27-①

去年は大阪だったエーネですが、今年は東京 味の素スタジアム。 遠いから行くのよそうかと思ってたけど、 スンリも居ないし、 テソンの頑張りを見たくて行くことに。 奇しくも、先週のBIGBANG10 ソウルコンからの2週連続野外に、私の身体はどれだけのダメー…