2016-01-14から1日間の記事一覧

BIGBANG 出待ちしたい 1/11 京セラドーム

11月20日の出待ちを当てて、 このMADEツアーで1度は出待ちに行くという目標を早々に達成したら、 欲が出た。 もう一度、出待ちしたい。 11日は元々オーラスだった日で完売だから、 競争率高いのはわかっていた。 それゆえに、多く買ってしまうという ギャン…

BIGBANG 金龍ラーメン オタ観光

京セラドーム最終日の朝、 よんべの関西弁の単語としても有名なら「金龍ラーメン」へ。 テソンのVアプリ「安全帰宅サービス」でも、 大阪に観光で行くという女の子に 金龍をオススメしてた。 女の子にラーメンって! なんと、私の思ってた金龍じゃなかった、…

ヨルボンチムタク

ライブのあとみんなでヨルボンチムタクで打ち上げ! http://www.yorubonchimutaku.com/ ヨルボンチムタク初めて行きました。 10人ほどいましたが、乾杯したくても飲み物が揃わない! でも既にサラダ出てきてる。 取り皿を変えようとしても、取り皿がない。 …

BIGBANG 京セラドーム スンリday 1/10 ③

この日はスンリが「おっれ、おいしいわっ」って思ったか、 「申し訳ない」って思ったか?? 私的には、前者。スンリ、よかったわ。 いじられっぷりもなにもかも。 if you で声が裏返っちゃったのはアクシデントだけど、なぜか笑いというかざわめきが起きて、…